人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リモージュ・タケヤ

クリスマス会のあと、テンションの高いみんな。
タクシーに乗る前にどうしても気になる!!!
だってこんな時間なのにまだ開いてるんだもの。

「リモージュ・タケヤ」

「ケーキ買いたいよね!」
甘い物好きの3人(ドリちゃん、あきちゃんと私)はさっそくお店へ!

ロールケーキ、おいしそ~。

種類はいろいろあったけど私は大好きな苺ロール。
冬季限定だし~。

ドリちゃんとあきちゃんはチョコロールにしていました。
かなり勢いで買ってしまった気もするけど・・・。
その日は食べれず次の日の朝に食べました。


リモージュ・タケヤ_f0142768_2524644.jpg


箱を開けると。

リモージュ・タケヤ_f0142768_2531296.jpg


サンタさんのフィルムに包まれたケーキ。
クリスマスだもんね~。

リモージュ・タケヤ_f0142768_2535675.jpg


かなりふわふわな感じです。
苺♪いちご♪イチゴ♪が嬉しい~。


リモージュ・タケヤ_f0142768_2543995.jpg


カットしていただきます。

うん、ふわふわの生地。
クリームは甘さ控えめ。イチゴはいいねえ。
もう少し水分があった方がスキですが、じゅうぶんおいしかったです。

あとはみんなにおすそ分け。

大好きな苺がおいしい季節になってきました。
これからが楽しみです。


リモージュ・タケヤ

add:長崎市銅座町16-1

tel:095-822-0346

Commented by りん at 2008-12-28 11:00 x
またまた苺の季節がやって来ましたね!!
本当に素敵な季節☆

これで、寒くさえなければ、本当に素敵な季節
なんですけど(笑)
でも、苺があるから、この寒さも乗り切れるのかも???

こうやって考えてみると、一年って本当に早い!
時間が経つのって本当にあっという間ですよね。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by nachako at 2008-12-28 17:13
☆りんちゃん☆
苺の季節。いいよね~。
そっか、りんちゃんは寒いの苦手だったよね。私も苦手だけど冬は好きなんだよなあ。

一年って本当に早いね。
もう年末か。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-12-25 23:10 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako