人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地中海料理 サーレ・エ・ペペ

今年最後の土曜日。
職場の忘年会がありました。
去年と同じ、「地中海料理 サーレ・エ・ペペ」で。

大好きなお店なのでこちらでしてもらえるのってありがたい・・・。

開始は18:30時から。
ネットでバスの時刻を調べて準備は万端に思われました。
が・・・。

バス停に行ってみるとネットで調べて乗ろうと思っていたバスが時刻表にない!
なんで~??

あわてて携帯で確認。
確かに18:05のバスがある。なのにバス停の時刻表にないってことは・・・。
バスが来ないってことです。

タクシーに乗ろうと思うけど、タクシーが来ない。
おまけに大渋滞・・・。

そういうわけで遅刻しちゃいました。
すみません。


10分ほど遅れてお店に着きましたが、みなさん待っていてくださいました。

今日来れなかった方から乾杯のシャンパンの差し入れがあるそうで、グラスに注がれました。

まずは先生から一言。

今年1年お疲れ様でした。来年は人の入れ替わりがあることになり、いろいろと大変になりそうだけどまた来年も頑張りましょう!

カンパ~イ★

今日のお料理はこちら。

地中海料理 サーレ・エ・ペペ_f0142768_22583924.jpg


「牛肉のタタキ」

地中海料理 サーレ・エ・ペペ_f0142768_2259822.jpg


「海老と牡蠣の香草パン粉焼き&サラダ」

地中海料理 サーレ・エ・ペペ_f0142768_2259516.jpg


「シーフードピザ」

地中海料理 サーレ・エ・ペペ_f0142768_2301671.jpg


「ペンネのミートソース」?!

クリーミーでよく絡むソースでとってもおいしかった!

地中海料理 サーレ・エ・ペペ_f0142768_231319.jpg


大好きな「ガーリックトースト」

地中海料理 サーレ・エ・ペペ_f0142768_232934.jpg


「お肉とジャガイモ、にんじんの煮込み料理」

地中海料理 サーレ・エ・ペペ_f0142768_2325553.jpg


最後は「パエリア」

今日もすべておいしくいただきました。

・・・ただ・・・。

この連日、やっぱり食べすぎですよ。私。

お肉の煮込みも途中で食べれなくなってしまって、パエリアもほぼ食べれませんでした。
お隣に座っていた看護師さんから「めずらしいですね」って言われるほどです(汗)

本当に・・・こんなことってあるんだ。と自分でもちょっとびっくり。
お腹いっぱいでどうしても入らないんです。
う~お持ち帰りしたかった。

途中で眠くなったりもしたし、なんかまだ疲れてる感じです。
でも今年のお仕事もあと2日。

なんとか頑張りたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2008-12-27 18:45 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako