食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

これから・・・

早いものですね。
もうすぐ今年が終わります。

振り返るとたくさんのこと、経験した一年でした。
この一年はいろんなことがありすぎて、怒涛の一年って感じかな。

f0142768_085921.jpg


ココア・・・大分大きくなったなあ。(横に??メタボ??)

それにしてもよく食べました。
特に12月は少し壊れてたかなって自分でも思っちゃうくらい。
体調も管理できないくらいだったので、反省しています。

このブログも1年半。
なんとかやってこれてよかった。

途中でいろいろあってやめようかと思ったときもありました。
考えていること、思っていること、いいたい事があるのに書けないブログ。
(実は今でも気をつかっていたりもするのです。この言葉はNGかな~とかね。)


でもそんなときにいろんな方からコメントとかメッセージとかいただいたんですよね。
励ましだったり、共感だったり。

このブログを通じて新しいお友達も増えて、本当にうれしいです。

そんな幸せもあるからやっぱり続けていきたいと思いました。

ある時期は意地になって更新していて「負けないぞ!」とかすごく思っていたけれど。
そんな意地もそろそろやめようかな。

本当の気持ち、素直な気持ち、やっぱり綴っていきたいから。

それから。
ちょっとだけこだわりがあってカレンダー通りにブログを更新したいって思って、これまで記事を書いてきたんです。
でもそうなるとさかのぼってみないといけなかったりして、なんだか見辛かったりするんですよね。

だからそのへんもちょっとだけ変えてみようと思います。

もう少しゆったりというか、余裕を持って、やっていこうかな。


ブログを読んでくださっているみなさん、本当にありがとうございます。
コメントをくださる方々、お食事に付き合ってくれるお友達、私のまわりにいてくれるすべての人たち、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も大変お世話になりました。
来年も「cafe日和」「ココア」ともどもよろしくお願いいたします。

f0142768_0231767.jpg



nachako&cocoa
[PR]
by nachako | 2008-12-30 00:25 | にゃんこの成長記録