人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイクセカンドウインド

今日は・・・待ちに待った大切な日。
こんなこと、夢みたいです。


人の縁ってすばらしいなって思った一日でした。


このブログでお知り合いになったP子さんとお会いしてきたのです★
まさかお会いできるなんて~。

P子さんとプリンセスPちゃん。
お二人とランチに行ってきました。

お店は「ベイクセカンドウインド」

パン屋さんの「ベイク」さんがされているcafeです。
お昼にはランチをしていて、パンを選ぶと食べ放題。

ベイクさんのパンは大好きなので、このお店が出来たとき「行きたいな~」って思っていたんです。
P子さんもパンとケーキが大好きということだったので、きっとこちらのお店なら喜んでいただけるはず!


P子さんは美人でかっこいい大人の女性でした。
でもすごく親しみやすくて、パワフルで!!!
理想の女性です。

お会いしてすぐでしたが、なぜか長年の友人のようにすぐに打ち解けてしまって・・・。
P子さんの人柄ですね~。

プリンセスPちゃんも時間が経つと打ち解けてくれて、仲良しになりました。
と~ってもキュート。
かわいいんです❤

ふわふわしていて、くりくりしていて、髪はさらさらで。
かわいいんです❤


さて、そんなお二人とのランチはこちら。

ベイクセカンドウインド_f0142768_23295595.jpg


まずは食べ放題のパン!

ベイクセカンドウインド_f0142768_2330318.jpg


ベイクセカンドウインド_f0142768_23301892.jpg


入ってすぐのカウンターに並んでいます。
おいしそう~。


今日のパンはこちらです。

ベイクセカンドウインド_f0142768_23305966.jpg


スタッフの方から「焼いたらもっとおいしいですよ。」とアドバイスされたので隣のトースターで焼いちゃいました。

ベイクセカンドウインド_f0142768_23321153.jpg


いくつかあるランチからチョイス。

ベイクセカンドウインド_f0142768_233523.jpg


こちらはP子さんのオーダー、スペシャルランチ。

「写真は撮らなくていいですか??」

P子さんが声をかけてくださいまして、遠慮なく撮らせていただきました。
お気遣いいただいてありがとうございます。

ベイクセカンドウインド_f0142768_2337913.jpg


私はプレートランチにしました。

サラダとお料理2種類。
今日はチキンとジャガイモのカレー煮(?)とかぼちゃのコロッケでした。

ベイクセカンドウインド_f0142768_23423573.jpg


こちらのスープもついてきます。

ベイクセカンドウインド_f0142768_23434256.jpg


大好きなくるみパンとマフィンなどなど。

ベイクセカンドウインド_f0142768_23442977.jpg


最後にはコーヒー&デザートまで。


このサイズのパンは何種類も食べたい人にはちょうどいい大きさ。
何度か取りに行きました(笑)

結構食べましたよ~。

お料理も私にはちょうどよくて、ここはお気に入りのお店になりました。
パン食べ放題は嬉しいサービス。
また行きたいです。


いろいろおしゃべりしながら楽しくランチ。
あっという間に時間が過ぎていて、早めに来てお店に入ったのに気付いたら最後の一組になっていました。
長居してすみません。


お話はつきないので、次のお店へ・・・。


Bake Second Wind(ベイク セカンドウインド)

add:長崎市大黒町8-6

tel:095-811-0141

open<11:00~23:00



http://www.bake-kaka.com/bsw/bscnews.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-01-22 23:16 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako