人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文治郎のお弁当。

今週のお弁当は・・・。

文治郎のお弁当。_f0142768_21533516.jpg


とんかつのお店「文治郎」。

このパッケージを見ただけでテンションがあがります・・・。

実はもしも、今度「お弁当はどちらかご希望ありますか?」って聞かれたら
「もしよかったらトンカツのお弁当を・・・」なんて言おうと思っていたんです。
(図々しいですね~(汗))

でも言わずともいただいたトンカツ弁当。
「ヒレとロース」に丸がついてるってことは・・・。

文治郎のお弁当。_f0142768_21562922.jpg


どちらも入ってるって事ですよね~。

うわお。
おいしそう!!!

ヒレがとってもやわらかくておいしかった~。
キャベツも盛りだくさんだし。

ごはんはパッと見て少ないかな、と思ったけど
結局お腹いっぱいで全部は食べれませんでした。

ボリュームいっぱいのお弁当で大満足です。

ごちそうさまでした。


文治郎

add:長崎市旭町8-26

tel:095-862-8134

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-02-26 21:52 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako