人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムワン

母と弟がカレーを食べに行くと言うので、便乗してきました。

サムワン」へ。

久しぶりに来ました。

まあ、弟は1週間ぶり、とかなんでしょうけど。

今日は「オムレツカレー」(650円ナリ)にしましたよ。


サムワン_f0142768_0312348.jpg


こちらは付け合せのサラダ。

サラダの向こうに「はじめの一歩」が(笑)

漫画本とか雑誌とか置いてあるから待ってる間も退屈しないし
食事したあともゆっくり読んでいる人とかいるんだよね。

サムワン_f0142768_0351895.jpg


大きなプレーンオムレツがのったカレー、登場。
すっごいボリュームだなあ。

オムレツはふわふわ。

今日もおいしく、お得にいただきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-03-03 00:29 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako