人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローザロッサ

思案橋・住吉にある「ローザロッサ」さんが時津にも出来たとのこと。
さっそく行ってきました。

本当なら飲みながら食べるっていうお店なんでしょうけど・・・。
すみません。

がっつり食べ、で!!!


オーダーしたのは

ローザロッサ_f0142768_12464910.jpg


「カルネサラダ」

これって、ローザロッサでは定番メニューなんですよね?!
実は初めて食べました。

お肉の入ったサラダです。
おいしい!

ごはんが欲しくなる味です。


そして・・・がっつりと。

ローザロッサ_f0142768_12542544.jpg


「和風ハンバーグ」にしました。
ライスをつけて。

さっぱり甘めの醤油ベースのソース。
おいしくいただきました。


お昼はワンコイン 500円でランチもあるそうです。
680円でトルコライスもあるとか・・・。

気になる。

もちろん夜にも飲みに行かなきゃね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-03-22 12:48 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako