食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

敬天のステーキ弁当。

今週のお弁当!!!

ついに、ついにやってきました。
お目にかかりました。

「ステーキハウス 敬天」さんのお弁当です。

実はお勉強会をしてくださる方から「リクエストがあれば・・・」と
言って頂いたので・・・遠慮なくいくつかリクエストさせていただいたんです。

これまでも何度か食べたことがありました。
でもここ何年もお目にかかっていなくて。

何度かリクエストしたことがあったけど・・・
なかなか出会えずっていう感じだったのですが!

とうとう、とうとう。
いただきましたー。

Kさん、本当にありがとうございます。


お弁当はこちらです。



f0142768_022928.jpg


お肉~。

大好きなもやし炒めも入ってる♪

f0142768_0102888.jpg


おいしそう・・・。


一口。

う~ん、やわらかい。
さめてもやわらかいっていいお肉なんだろうなあ。

とってもおいしい。

こちらのお肉の下には食パンがひいてあるんです。

お肉にソースをかけると食パンがソースをたっぷり吸うんです。
これだけ食べるとソースがしみすぎていて辛いのですが、お肉と一緒に食べたりすると
また違う食感も楽しめていいんです。


おいしくいただきました。
本当にありがとうございました。


実はこの日、WBCの決勝があっていてお弁当を食べながら
白熱していました。

ステーキのおいしさも考えられなくなってしまうほどの
手に汗握る勝負で・・・。


本当に優勝おめでとうございます!
侍JAPAN最高!

イチローさんの精神力の強さに脱帽です。
あのヒットにはシビレマシタ。



ステーキハウス 敬天


add:長崎市江戸町3-3

tel:095-824-9755

[PR]
Commented by まりまり at 2009-03-26 21:06 x
敬天のお弁当☆
おいしいですよね~!!
私も薬のお勉強会で食べたことありますが、さめてもやわらかいお肉いいですよね~!
ん~、食べたくなりました♪
Commented by nachako at 2009-03-26 23:26
☆まりまりさん☆
本当においしかったです~。
さめてもおいしいお肉、お店で食べてみたいです。

肉はいいですね!
by nachako | 2009-03-26 00:01 | グルメ | Comments(2)