人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリアーノ

妹と休みがあったので、一緒にランチ&ショッピングへ出かけてきました。

どうしてももう一度行ってみたいお店があったので
今日はそちらでランチを。

「ガリアーノ」さんへ。

前回行ったのはブログをはじめてまもない頃。
憧れの方からお誘いをいただいて行ったお店でした。

雰囲気がよくて、ステキな食器とお料理でした。
だけど・・・緊張して全然味を覚えてなかったのです(汗)

それとその人の前で写真を撮るという行為が出来なくて。

いやいや、そういう甘酸っぱい出来事もありました(笑)



本日はパスタな気分だったので、「生パスタランチ」(1000円ナリ)にしました。
妹はお得なレディースランチ(1000円ナリ)にしようとしたけど、すでに売り切れ。
「パスタランチ」(800円ナリ)にしてました。

ガリアーノ_f0142768_23384969.jpg


サラダは・・・レタスだけ?!
あらら。
ミニトマトか何かちょっとでもあると違うのにな~。


ガリアーノ_f0142768_2339451.jpg


ポタージュスープ
(なんのだったか忘れた!)

やっぱり食器がステキ・・・。
印象的だったからこれはちゃんと覚えていたんだけどな。

ガリアーノ_f0142768_23392357.jpg


おいしかったですよ~。

ガリアーノ_f0142768_23394856.jpg


本日の生パスタはサーモンときのこのトマトソース。

ちなみにパスタランチの方はツナとドライトマトのパスタでした。

サーモンときのこがたっぷり入ってる!

生パスタって何度も食べてるわけじゃないんだけど、ちょっとこちらのお店のは
かたいような?
生パスタといえばもっちりとした食感があるイメージなのですが、それとは
少し違いました。

パスタに使う言葉じゃないかもしれないけれど、もっとジューシーな
感じがいいような気がしました。
好みだとは思うのですが。

ソースはおいしかったです。


ガリアーノ_f0142768_23434831.jpg


食後のコーヒーに一緒についてきたのは、丸ぼうろのミニバージョン?!
かわいい。


お店のお客さんはすべて女性でした。
私たちはギリギリで座れましたが、その後すぐに来た方は
満席でお断りされていて。
人気のお店なんですね。

接客してくださった女性の方の笑顔がとてもかわいらしかったです。
HPをみたらシェフの妹さんとのこと。

兄妹でやっているお店なんだ。


今日売り切れだったレディースランチはリゾット、お肉料理、お魚料理、ドルチェまでつく
お得なランチです。
予約をしてから行った方がよさそうですよ。


ガリアーノ
http://galliano.area9.jp/
Commented by ともこ at 2009-04-03 09:11 x
ここ、素敵ですよね~お皿と盛り付け
かわいい。美味しいんだけど…
量もかわいすぎてね
リゾット食べたよ美味しかった
夜行ってみたいなあ
Commented by よっちみー at 2009-04-03 19:45 x
素敵なお店ですね~☆器が、本当にお洒落~!!!

こういうお店に初めて行ったのが甘酸っぱい思い出・・・その思い出も素敵です^^

生パスタ、写真ではもっちり感がでてる感じですよ^^

お洒落なお店は、やっぱり女子に人気なんですね~
女友達と行って、お喋りしながらゆっくりしてみたい^^

ダークな日記、歓迎ですよ^^
私もダークな日記多いし^^;

優しい人達に囲まれたnachakoさん、nachakoさんが優しいから、皆さんも優しいんですよ^^
鏡^^鏡^^
Commented by nachako at 2009-04-03 22:58
☆ともこちゃん☆
この白い食器がステキなんだよね。
でも確かに量もかわいすぎた?
生パスタだったけどまだまだ食べれる感じだったかも。

リゾットもおいしいんだ。
気になるなあ。
Commented by nachako at 2009-04-03 23:01
☆よっちみーさん☆
甘酸っぱい思い出というか・・・緊張したら本当に味しないんですねえ。そのときは「おいしい!」な~んて言ってたけど。

女性に人気のお店って長く続いていくんだろうなって思いました。

「鏡」のいい解釈を教えてもらってありがとうございます。
ちょっとだけそう思ってみようかな?!


ときどきはダークな日記で発散させることも大事?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-04-02 23:19 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako