人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスコーヒー

デザートはお腹いっぱいで入らないとか言ってた私たち。
なのに、なのに。

なぜ、「スターバックスコーヒー」はこうも魅力的なんでしょう。
ついつい、飲みたくなって。
そしたらついつい食べたくなるのです。

「スタバ」って・・・ステキ。


スターバックスコーヒー_f0142768_2255355.jpg


「スターバックス・ラテ」と「キャラメルケーキドーナツ」

このドーナツ、初めて見ました。
前からあったのかなあ。

大好きな「キャラメルドーナツ」は寒いとき限定と聞いていたので
その他の時期にこのドーナツってコトかしら?

ミスドの「オールドファッション」に「キャラメル」がかかってる感じです。

ラテもおいし~。


ドリちゃんは「豆乳バナナマフィン」


共通の友達である「バレット」。
「スタバのファンだからきっと呼んだらくるよね~」なんて言って
2人で電話かけて呼び出しました。

3人でいろいろとおしゃべり。
楽しい時間でした。


大満喫の1日。
ドリちゃん、ちょっとでも元気になったかな。

お付き合いいただいてありがとう。

バレットもわざわざありがとう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-05-08 22:45 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako