人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の北海道物産展 2009

行ってきましたよ~大好きな「北海道物産展」

ちょうど浜の町方面に予定があったので、早めに出かけました。

朝の情報番組「あっぷる!」で中継してたから、お客さん多いかもな~
もしかして欲しい物、売り切れているかも。

早いうちに出かけられたらよかったんだけど、都合により午後3時。
次の予定があるから結局、この日はゆっくり見れなくて
(試食も出来なくて・・・)買いたいものだけ買いました!



なんと今回、「ロイズ」さんに「ナッティバーチョコレート」があるではないですか!

夏の北海道物産展 2009_f0142768_23133123.jpg


生チョコやポテトチップチョコレートは見ていたけど、物産展で見たのは初めて?
即ゲット。

夏の北海道物産展 2009_f0142768_2314297.jpg


夏の北海道物産展 2009_f0142768_23145063.jpg


たまらないおいしさです~。
最高。


それからそれから。

夏の北海道物産展 2009_f0142768_23153033.jpg


「六美」さんの「生キャラメル大福」
こないだから「大福」にはまってるもんで。

こちらの詳細はまた後ほど。


そして必ず買うこちら!

夏の北海道物産展 2009_f0142768_23163955.jpg


このブログではおなじみ、「六花亭」さんの「マルセイバターサンド」

あ!
「マルセイバターサンド」の字体が変わってる!

確認はこちらから。

夏の北海道物産展 2009_f0142768_23174983.jpg


いつ食べてもおいしいな~。


この日、「あっぷる!」で紹介していた「味噌バターコーンラーメン」とってもおいしそうで。
早めに行けたら1人で食べようかと思っていました。

でも果たして一人で食べる勇気があったのか。

まだあと1週間あるし、もう1回行けるかなあ。
どうかなあ。


いくらとかラーメンとか甘いもの以外も試食したかったなあ。



夏の北海道物産展


http://www.nagasaki-hamaya.com/event/hokkaidou.html
Commented by バレット at 2009-05-17 09:27 x
どれも美味そうなんで、減量中には酷だなぁ(笑)
昨日は夜飯抜いたのでなおさらだな。
はやく力いっぱい食いたいっす。
Commented by nachako at 2009-05-17 16:26
☆バレット☆
かなりヘビイな生活のようですが、カロリーの管理はちゃんとしてるだろうから心配ないのかな。
バテないように頑張れ~。

終わったら佐世保でアジのたたきが待ってるわよん。
Commented by ケロ子 at 2009-05-17 22:53 x
美味しそうですね~~私も、仕事帰りに寄りたい、寄りたいと思っていますが、なかなか寄れていません^^;

私も大福を全回買ったんですが???の味でした。

やっぱりバターサンド&チョコぽてはおさえないといけません!
ナッティバーチョコレートも、もちろん購入します!

Commented by nachako at 2009-05-17 23:39
☆ケロ子さん☆
そっか~。
仕事帰りに寄れる環境!うらやましい。

あ・・・大福はちょっとイマイチな感じだったのですね。
やっぱり?!

定番の商品ゲットしなきゃですよね。
新しい商品も開拓したいこのごろです。
もしケロ子さんのおススメができたら教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-05-16 23:07 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako