人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアリッツ

雲仙温泉まで日帰りで行ってきた両親。
今回は叔母も一緒に連れて行ってきたそうです。


その帰り・・・「ビアリッツ」さんで買ってきてくれました~♪

ビアリッツ_f0142768_23364854.jpg


「ちぢわロール」

とうとう・・・お目にかかることができました。

何度もお店の前は通れども、タイミングが悪くなかなか買って帰るまでに
至らない状況で。


こないだもドリちゃんとこっちまで来たのに、結局買わなかったんだもんなあ。


ビアリッツ_f0142768_2340148.jpg


ふわふわ生地に軽いクリーム。
クリームはそんなに多くないので、ドッカリくることもありません。

おいしくいただきました。

おかあさん、ありがとうね。
私のつぶやきを覚えて買ってきてくれたんだよね。
うれしいっす。


そして、叔母からはうちの家族にと・・・

ビアリッツ_f0142768_23413151.jpg


ダックワーズをいただきました。

わ~い。
ダックワーズ大好き♪

ビアリッツ_f0142768_2342141.jpg


アーモンドクリームがたっぷりでおいしかったです。

叔母様、ありがとうございました。


ビアリッツ

add:雲仙市千々石町丙1457-3

tel:0957-37-3635

Commented by よっちみー at 2009-05-21 20:42 x
ちぢわロール!!
前を通るんですけど、まだ買った事も食べた事もないです><
いつか!いつか!って思ってます^^

ダックワーズ、私も大好きなんですよ!!
あの食感とアーモンドクリーム~お菓子の詰め合わせを頂いて、その中に入ってると、必ず1番目に食べるんですよ^^
あ~久し振りに食べたくなってきました^^
Commented by nachako at 2009-05-22 23:10
☆よっちみーさん☆
ですよね!私も前を通りながらなかなか買う機会がなくて
「いつか!いつか!」と思っていたらもらっちゃいました。
願いが叶った??

ダックワーズってここ何年かでおいしさを知りました。
あの食感はいいですよね。
アーモンドクリームが大好きになりました。
Commented by きこ at 2009-05-22 23:40 x
母がお世話になりました〜。
本当は、私たちが連れて行ってやらないといけないんだけど、いつもなちゃこ父母にお世話になっちゃってますね。すみません(;^_^A アセアセ・・・
明日、父の転院希望施設での面接です。無事にお世話になれる事になったら
もう少し母孝行もできるかなぁ〜と思っているのですが。。。
Commented by nachako at 2009-05-23 00:24
☆きこさ~ん☆
ご無沙汰していたすみません。
お元気でしょうか。いろいろ大変なことと思います。

何も助けになれなくて、本当にすみません。
おばさま、少しでも気分転換になったでしょうか?

おじさまの経過はいかがですか?
家族みなさまのよい方向へ行きますようにお祈りしています。

きこさんもお体には気をつけて。
近いうちに伺いたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-05-20 23:34 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako