食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ここあのこと。

ずいぶん、久しぶりとなりました。
うちのムスメ。

f0142768_22554681.jpg


カメラを向けるのは食べ物ばかりの私。

ココアのこと、ご無沙汰でした。

・・・ってね。

時々撮ろうとするんです。
でもネコパンチ飛んできてなかなか撮らせてくれないの。

だけど。

今日はどうしたことでしょう。

カメラ向けても何も抵抗なし。

・・・というわけで、どこまで寄れるか・・・な。

f0142768_2257369.jpg


かなり寄れました。
機嫌がいいのか。
それとも単に眠くて、関係ないのか??

ちょっと調子に乗ったnachakoでした。

1ヶ月に1回は写真アップするとか言ってるくせにね~。
もっとココアの日記を書こうっと。
[PR]
by nachako | 2009-06-03 22:51 | にゃんこの成長記録