食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

おばけ?

ある日のココア。

f0142768_12165295.jpg


うっすら半目(笑)


そして、この前足。

「おばけだぞ~」みたいな格好しててちょっとおもしろい。


で、後ろ足はというと・・・

f0142768_12182265.jpg



だら~ん、と伸びっぱなしで。


この無防備な体勢がかわいくて思わず、シャッターを押したnachakoでした。









「ぎっくり腰になりました。」

とブログに書いてから、いろんな方よりコメントいただいたり、メールをいただいたりしました。

ご心配かけてすみません。
本当にありがとうございます。


あたたかいお言葉ばかりで本当にうれしかったです。


このところ、身体だけでなく気持ちもちょっとだけ病んでいて、このブログにも
ついつい思いを書きすぎたりして・・・。

いけないなあ・・・と反省しております。




腰の方はだいぶん、よくなってきました。

趣味でやっているフラメンコの発表会が10月に開催されることになり
それまでしっかり体調整えていかないとなあ、と思っています。


心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

      
                                nachako
[PR]
by nachako | 2009-06-14 12:16 | にゃんこの成長記録