人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーム大福。

クリーム大福。_f0142768_22152266.jpg


えへへ。

とうとう。

買っちゃいましたよ。

全種類。


この包み紙、もうおわかりですね。

そう!

「久山まんじゅう」さん。

クリーム大福。_f0142768_22164497.jpg


包みを開けて。

箱を開けると・・・

クリーム大福。_f0142768_2217814.jpg


おいしい、おいしいクリーム大福。

クリーム大福。_f0142768_22174086.jpg


並べてみたり。



クリーム大福。_f0142768_22175950.jpg


まだ食べてないチョコレート大福を。


周りはココアパウダーで覆われて。
中にはあんことチョコクリーム。
それもこのチョコクリームには小さくきざまれたチョコが入っています。

食感もいいし、クリームもおいしくて、全部がマッチングー★

おいしいです。


クリーム大福。_f0142768_2219548.jpg


こちらは生クリーム大福。

とりあえず今まで食べたことなかった大福を全部食べて・・・nachakoのランキング。

⑤生クリーム大福
④カフェオレ大福
③抹茶クリーム大福

②チョコレート大福

栄えある1位は

胡麻クリーム大福!


とってもおいしかったです。

・・・勝手に熱くなってしまってごめんなさい(汗)


でもでもとってもおいしい!
今、nachakoのイチオシのスイーツです!


ぜひぜひ食べてもらいたい~。
Commented by P子 at 2009-06-18 20:07 x
nachakoさ〜ん
詳細なクリーム大福レポートありがとうございます!
いやあ〜今から楽しみにしてるんですよ! 私も全種類制覇したい!
特に抹茶と胡麻にはかなり期待してまーす。 (ごっくん)
クリーム大福って、おいしいお茶でもコーヒーでも合いそうでいいですね〜。
さてさて、次回の帰国の日程が決まりましたー。まだまだ先なのですが、今度の滞在は長っいですよ〜。だからnachakoさん覚悟を〜! 
クリスマスとお正月をはさんで、約ひと月の滞在になります。
日本でクリスマスとお正月を過ごすのは、もしかして15年ぶり??ぐらいです..。

nachakoさんとの再会、今から指折り数えて楽しみにしてます!!
だから、あえてその時期をねらって長期旅行とか計画しないでくださいねっ。

またメールさせて頂きますね♡
Commented by nachako at 2009-06-18 23:42
☆P子さん☆

くどい、くどいレポート、読んでいただいてありがとうございます。
「いいかげんわかったから!」ってコメントも聞こえてきそうなこの頃ですが(笑)

今度の帰国!長期滞在とのこと!!
うれしいです~。
今から計画立てないと!

P子さんをお連れしたいお店が山ほど。
こちらのクリーム大福を持って空港までお迎えにあがりますよ!

冬の楽しみが出来ました。
それを励みに毎日頑張れそうです。

これまでいろいろ愚痴っちゃってごめんなさい。
P子さんに会うまで元気で過ごしますよ!
いろんな意味でいい報告も出来るように♪

メール待ってます❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-06-16 22:14 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako