人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Attic(アティック)

出島ワーフにある「Attic(アティック)」さんでピザをごちそうになりました。

Attic(アティック)_f0142768_2375930.jpg


「Attic デリシャスピッツア」

生野菜がいっぱいで普段あまり食べることがないようなピザでした。

一緒に飲んだのはジンジャーエール。


ピザにはやっぱりシュワ~っと炭酸でしょう♪


でもこちらのお店。

「Cimbali」のエスプレッソマシンを使っているんだって。

バリスタの方のいれるカプチーノ、飲みた~い。


今度はカフェタイムで行かなくちゃ!



Delicious Restaurant Attic(デリシャス レストラン アティック)

add:長崎市出島1-1

tel:095-820-2366


http://attic.area9.jp/
Commented by まいちゃま at 2009-07-22 14:08 x
こんにちは(^^)

美味しそうなピッツァ♪
出島ワーフってあんまり行かないなぁ~。

今度、このお店行ってみよう☆

少しでも、気が晴れてよかった♪
nachakoさんのペースで頑張ってくださいね!!
今週ももう週の真ん中!がんばるぞ~~~!!

Commented by nachako at 2009-07-24 22:35
☆まいちゃまさん☆

そうそう、出島ワーフってあんまり行かないんですよねえ。
でもこちらには興味わきました。

やっとのことで大変なことを乗り切りました。
来月の初めまではいろいろと大変ですが、頑張ります。
まいちゃまさんも身体には気をつけて!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-07-20 23:07 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako