人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えてきた!

やっとのことで、見えてきましたよ。
自分が楽になれる道すじ。

昨日、仕事でひと段落しました。

本当にこの3週間、つらかった・・・。


はじめての経験でどうしたらいいか。


いろんなことにストレスを抱えていたので、もうほとんど放棄状態。

家のことは洗濯以外、ほぼしていない状態。

お掃除もコロコロを使って、クイックル使ってパッパッパ~。

食事はほぼ、実家にお世話になり、お弁当も作らずコンビニとほか弁のヘビーローテーション。


仕事のことで頭いっぱい。

・・・身体にも精神的にもつらい、つらい日々でした。


でもそれからやっと解放される、そんな道が見えました。


仕事は一段楽しても、あわただしさはまだまだ続きます。


今はフラメンコ強化日々。

・・・実は今度の日曜日、長崎の某所でちょっとだけ踊ってきます。
本当にちょっとだけ。
出番は3分くらい?


その練習で忙しかったりもしましたが、楽しんでくるつもりです。

見えてきた!_f0142768_2236262.jpg


こちらはだいぶん前にドリちゃんと一緒に食べた「ココス」さんのスウィーツ。

夏の「和」のスイーツですね。




ドリちゃんといえば、明日は「エルドゥエンデ」さんのフラメンコリサイタル!!!

楽しみにしています。

ドリちゃん、まいちゃんさん、サトコさん、あきちゃん。
みんなみんな頑張ってくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-07-24 22:35 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako