人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月?!

えっ。

もう8月?!


・・・早すぎる。

忙しさにまぎれて、どんどん時間が過ぎていく・・・。



7月に妹のお誕生日会をしました。

お気に入りのお店で食事をしてきたんだけど、そのことを書くのは
いつの日のことやら。


8月といえば、夏本番!という月なのに。
なんでしょう。

朝のさわやかさ。
涼しくて、毎日心地よく目が覚めます。

今年の夏、なんかちょっとやっぱり、違う気がする。
ちょっと違和感を感じつつ。





夏といえばコレ。

8月?!_f0142768_22455610.jpg


スタバの抹茶クリームフラペチーノ。


飲みたくなるんです、毎年。

フラメンコのスタジオ近くにあるものだから、フラ~っとよってしまうんです。
汗をかいた、乾いた身体にシャリッとしたフラペチーノがしみます・・・。
おいしいんです。


・・・甘いけど。

ちょっとだけ贅沢な気分になれます。


今週乗り切ったら夏休み!!!
頑張るぞ~!
Commented by ケロ子 at 2009-08-05 22:15 x
お疲れ様です~ほんと「夏」ですね…毎日暑いです。
フラペチーノ美味しそうですね。。。
贅沢な気分!になりに私も行ってみます!
ルネサンスの帰りに…(意味がない^^;)
Commented by nachako at 2009-08-06 13:46
☆ケロ子さん☆
こんにちは。
お久しぶりのような気がします。
お元気ですか??

ルネサンス、行ってますね~。

あの場所はヤバイかもしれません。
誘惑されるものがいっぱいで~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-08-02 22:42 | 自分のこと | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako