食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ハーゲンダッツのクアトロカップ。

「月見茶屋」さん、もちろん行きたかったんですけどこの日の私には
もう一つお目当てが。

「ハーゲンダッツ」さんのアイスを食べたい!!!


おそばを食べた後、西友1Fにあるお店へ。


何にしようかなあ。
アイスもいいけどここのソフトクリームもおいしいんだよねえ・・・。

と思いながらお店に入るとすぐに飛び込んできた!

「クアトロカップ」

25周年の記念価格。
4つのアイスを選んで500円ナリ。
なんてお得なのー!


もうこれにするしかないでしょう。


最初は1人で1カップ食べるつもりだったけど、妹から止められました。
で、しぶしぶ2人で食べることに。

いいもん。
もし食べてみて足りなかったらまた注文するもん。


いろんなフレーバーがあって迷いましたが、この4つにしました。


f0142768_22211337.jpg


あら・・・。
この角度だと3つしか見えませんね。


定番の「ストロベリー」
さわやかな「ラ・フランス」

「バナナチョコレートクッキー」に
一番心惹かれた「バニラキャラメルブラウニー」❤


う~ん。
どれもこれもおいしい。


ストロベリーはもちろんのこと、ラ・フランスのおいしさビックリ。
これははまった!


バニラキャラメルブラウニーも期待を裏切らない味。

さすがハーゲンダッツです。
おいしかった~。


この「クアトロカップ」は8月31日までの期間限定だそうです。

お好きな方、行ってみられませんか~?
[PR]
by nachako | 2009-08-07 22:16 | グルメ