食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

タージ

今年の梅雨明けは遅かったですが、明けたと思ったら『夏!』ですね。

ギラギラの陽射し、もわ~っとした暑さ。

・・・はあ。
つらい季節がやってきました。

冬生まれだからというのもあるかもしれませんが、夏は苦手の私です。



さてさて。

暑い季節に食べる熱い物。

余計に汗をかいちゃいますが、たまらなくスキです。

「カレー」♪


ちょっと前にoriちゃんと行ってきました。

タージ」さん。

今回もAセット(1000円ナリ)をお願いしました。

f0142768_2053873.jpg


f0142768_2091566.jpg


サラダとラッシー。


f0142768_2092783.jpg


スパイシーな「チキンスープ」はいつ食べても絶品。

f0142768_2093940.jpg


oriちゃんは「チキンと野菜のカレー」
辛さは中辛。3倍。

f0142768_2094999.jpg


私は「シーフードカレー」
辛さは辛口。5倍。


ナンがすごくおいしいんですよね。
この大きさでハーフナンなんです。


こちらのカレー、ダイスキです。

汗はもちろんでますが、もっと困るのは鼻水。
毎度毎度のことですが、なんとかならないのかなあ。


本当はもっと辛いのに挑戦したいんだけど、この鼻水のせいでチャレンジできません。

カレーはスキだけどデートのときには一緒に食べにはいけないかも・・・。
[PR]
by nachako | 2009-08-09 20:05 | グルメ