食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

パステルのプリン

先週のお休みの日。

朝早くにメールが。
誰だろう??と思ったらタエさん。

「パステルのプリンがアミュでまた販売されてるらしいよ!」って。
うらちゃんさんが教えてくれたそうです。
今回は「苺のなめらかプリン」もあるそうな。

さすが!!!

スウィーツの情報源。
いつも助かっております。
ありがとうございます。


メールをもらった日は予定が入っていて行けても夕方。
前回「パステルのなめらかプリン」もらったんだけど、そのあたりに自分でも買いに行ったら
種類がなくって・・・。



苺をどうしても食べたいけど、今日は無理かな、と思いつつ
行ってみると・・・あった!!!

それもまだたくさん残ってる。



テンションが振り切ってしまった・・・。
大人買い????


プリンは4種類、全部で6個買いました。

・・・それも全種類食べたいから、自分のために・・・です(汗)

f0142768_141235.jpg


スタンダードなプリンの他に「苺」「メロン」「キャラメル」


さっそく「苺」いただきま~す。

f0142768_1422745.jpg


(あらら・・・ピントがあってません。ごめんなさい)

クリーミーなプリンにフレッシュな苺のソース。
おいし~。

中には苺が一つ入っていましたよ。


いくらなんでも6個を賞味期限までに食べるなんて難しいので
ひとつはその日にあったともちゃんにおすそ分け。

キャラメルは妹に。
一口食べたけど、キャラメルも絶品。
キャラメル・・・いいかも。


なかなか長崎ではお目にかかれないだけにこうして期間限定で
発売されると買いたくなってしまいます。


おいしかった~。
販売は16日まで?!
それまでにまた買いたいなあ。

タエさん情報によると、ゼリーもメチャメチャおいしいらしい。
今度はそっちも!
[PR]
by nachako | 2009-08-11 13:50 | グルメ