食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

パティシエ・エス・アサダ

先日、元同僚のアーコちゃんが久しぶりに職場へやってきました。

少しだけの時間だったけどお話しました。

やっぱり面白いね~(笑)


この日は差し入れまで持ってきてくれました。
ありがとう。

「パティシエ・エス・アサダ」さんのプリン。

f0142768_1673726.jpg


私は「チーズプリン」をいただきました。

f0142768_168672.jpg


やさしいチーズの風味・・・とろとろのプリン。
おいしかったです♪


こちらのお店は諫早の「大地のめぐみ」さんの近くにあるそうで、
結構新しいお店のようです。

気になっていたのでこうして食べれてラッキーでした。


アーコちゃん、ありがとう。

体調には気をつけて、また遊びに来てくださいね。



パティシエ・エス・アサダ

add:諫早市青葉台35-1-101

tel:0957-42-6045

[PR]
by nachako | 2009-08-14 15:52 | グルメ