人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池田屋

久しぶりに日曜日にあっている、サークルの活動に参加してきました。

この日はかわいいゲストが。

新鮮な時間を過ごしました。


サークルの後はみんなでランチへ。

池田屋」さんへ。

今日こそ、サンドイッチ?!

・・・いや、今日はハンバーグな気分。

またもやサンドイッチはおあずけで、「煮込みハンバーグセット」(750円ナリ)にしました。

池田屋_f0142768_16122277.jpg


ここの煮込みハンバーグ、好きなんだよねえ。

池田屋_f0142768_16124029.jpg



毎回、サンドイッチが気になりつつ、ついつい違うものにしてしまう。
お腹がすきすぎているからかしら。

今度は少し時間を変えてきてみようかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-08-14 16:11 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako