人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サン・オノフレ

7月末まで使えるという「ロールケーキ30%off」チケット。

ギリギリにお店に駆け込みました~。

サン・オノフレ」さん。


前回、6周年のときにお買い物したらいただいたチケットだったんです。

7月は仕事のことで何かと忙しく、自分でもよくやったなあ・・・と思うくらい。
そんな自分にご褒美の意味もこめて。

サン・オノフレ_f0142768_0521887.jpg


ロールケーキを1本。
こちらの「焼きりんごロールケーキ」(550円ナリ)を。

サン・オノフレ_f0142768_054484.jpg


バタークリームを使ったケーキで、なんとなく懐かしい味わいでした。


サン・オノフレ_f0142768_0552065.jpg


季節のおススメケーキ「苺のレアチーズ」

このケーキ、すごくおいしかった~♪

こんな絶妙なケーキをどうやって作ってるんだろう。
こちらのケーキ、本当に私の心を鷲掴みしてます(笑)

悶絶しながら食べました。


そしてそして・・・。

はずせないケーキ。





サン・オノフレ_f0142768_0571545.jpg


「メイプルロール」(カット)

ロールケーキはここのメイプル♪というくらい惚れ込んでます。


ふわふわでおいし~。

幸せなひととき・・・。



大満足のご褒美でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-08-16 00:49 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako