人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとこ

時津にある居酒屋「ひょっとこ」さんへ行ってきました。

実は前に一度だけ行ったことがあって、そのときにあまりいい印象がなく
足が遠のいていました。

この日は両親が行ってみようというのでついていくことに。


お店はお客さんが結構いらっしゃいました。

メニューを見るとかなり充実していて、これは・・・
もしかして期待できるかも?!


いろいろ注文しましたよ。

ひょっとこ_f0142768_21103397.jpg


ヒラスのお刺身。

すごくキレイなお刺身でした。
新鮮でおいしかった。


ひょっとこ_f0142768_21133923.jpg


すりみ揚げ。

ひょっとこ_f0142768_21141289.jpg


にらともやしの炒め物。


・・・この段階ですでに!
前からもっていたイメージがかわりました。

このお店、なかなかイケマス。
おいしいかも。


ひょっとこ_f0142768_21153050.jpg


山芋たっぷりのお好み焼き。

これもふわふわでウマ。

ひょっとこ_f0142768_2116253.jpg


なすのチーズ焼き。

ひょっとこ_f0142768_21161460.jpg


シメは

お茶漬けで。


素朴で、おいしい居酒屋さんでした。

また利用したいと思います。



ひょっとこ


add:西彼杵郡時津町浦郷305-11

tel:095-882-4113

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-08-18 21:09 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako