食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

アジアんカフェ

住吉にある「アジアんカフェ」さんでの飲み会に参加してきました。

3000円で飲み放題のコースとのこと。

出てきたお料理はこちらです。

f0142768_21142876.jpg


レタスの生春巻きとかなんとか・・・。

f0142768_21161680.jpg


ライスコロッケです。

f0142768_21165060.jpg


ブレブレですみません。

鶏肉とポテトです。

f0142768_21171823.jpg


なすとトマトのなんたらら~。

f0142768_21174225.jpg


トムヤム冷麺。
これはおいしかったな。



・・・う~ん。
飲み放題3000円はお安いコースだけど、これは物足りないかも。

全然お腹が満たされなかった・・・。

帰りにラーメン食べたかったくらいだもんなあ。


だいぶん前に、一度こちらに来たときもコースだったけど
そのときに魚肉ソーセージが出てきて驚いたことがあったっけ。


・・・ここは単品で注文するべきお店かもしれません。


コースで来るとちょっと・・・物足りないかもなあ。



アジアんカフェ


add:長崎県長崎市千歳町3-3

tel:095-849-6006

[PR]
by nachako | 2009-08-20 21:14 | グルメ