食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

丸亀製麺

私の大好きな食べ物。
5本の指に入る「うどん」を食べに行きました。

丸亀製麺」さん。

一度食べてファンになってしまった・・・。

今回もかなり迷ったけど・・・やっぱりぶっかけにしちゃった。

f0142768_2332207.jpg


「とろろ」をトッピングして。

他のトッピングは「海老天」。

f0142768_23335636.jpg


揚げたて、アツアツでさっくり。ぷりっと。
おいしかった~。

そして忘れちゃならない「いなりずし」。」

f0142768_23345033.jpg



母が食べたのはこちらのあたたかいかけうどん。

f0142768_23353075.jpg


「野菜のかき揚げ」をトッピングしてました。

こちらもおいしそう。


まだまだ暑い日々だから「ぶっかけ」にしちゃうけど、寒い時期になったら
この温かいうどんがしみるんだろうな~。
[PR]
by nachako | 2009-08-23 23:24 | グルメ