人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり。

え~・・・「おにぎり」です。

おにぎり。_f0142768_20435997.jpg


この日の中身は「高菜」でした。


先週から、某高校の学園祭の催しもののお手伝いに行っております。
去年の記事はこちら


今年は学園で練習するとのことで、そちらまで仕事が終わって行っています。

練習の後にいつもおにぎりをいただくんです。


大きいおにぎり。


一つ食べるとお腹がおもた~くなります。

それにしてもおにぎりってこんなにおいしかったっけ??
お米がおいしい。

炊き上がりも絶妙。


こんなおいしいご飯を食べている生徒さんたちがうらやましいぞ!

さて。
本番は30日 日曜日。

応援に行くからね~!
がんばって!!
Commented by miki house at 2009-08-27 21:21 x
私もにぎったおにぎりだ~いすき。
私はいつも『塩おにぎり』と言いますが、塩がきいたおにぎりが好きです。
ごま塩の塩でもOKですが、塩がたっぷりだとおいしくって。
中が高菜ってのもいいですね。

私も朝食・昼食用に今朝、おにぎりをにぎってもらいましたが、
鮭フレークに高菜、おかかと3種類も作ってもらっちゃいました~。

後ほど例のこと、メールしますね。
Commented by nachako at 2009-08-29 01:04
☆miki houseさん☆
おにぎりって素朴でおいしい食べ物ですよね。
これから涼しくなったらおにぎり持ってピクニックとかいいですよね~。

高菜は大好物なので、この日は嬉しかったです。
塩おにぎりのファンの方、多いですよね。私は欲張りなので
具が入ってるほうが好きだったりして(笑)

鮭もおかかもダイスキデス。

例の件、楽しみにしています。
いろいろ考えておきますので。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-08-27 20:43 | 自分のこと | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako