食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

フェリーチェ

次に向かったのは「ガーデンテラス長崎」さんからすぐ近くのケーキ屋さん。

フェリーチェ」さん。


f0142768_23582485.jpg


(角度が悪いですね、すみません)


ちょっと前にいただきものをしまして、それから気になっていたお店です。

ちょうどホテルまでの通り道にあったので寄ってみることにしました。


店内にはイートインのスペースもあったので、そちらでいただくことに。

ショーケースにはいろんなケーキが色とりどり並んでいました。
迷いながらも私は定番を。


f0142768_005483.jpg



コーヒーは150円でいただけます。

ワンプレートのかわいい器で持ってきてくださるので
テンションが上がります。


f0142768_024455.jpg


シュリンプチーズさんは「フルーツロール」

f0142768_032555.jpg


私は「フルーツショートケーキ」


クリームが軽くて、スポンジもふわふわで。
おいしいです。


店内もかわいらしくて、ステキでした。










この日もたくさん、たくさん。

シュリンプチーズさんから励ましていただきました。



きっとこの先の私にステキな出会いがあること。

今は私のやらなければならないことを一生懸命にやっていくこと。
そしたらおのずと未来がついてくるって。

ちょっとだけ行動を変えてみたら・・・って。


教えてもらうこともたくさんありました。


シュリンプチーズさんの言葉に力があったのは、
ご自分が身を持って私に言って下さった事を体験されていたからでした。


話を聞いていてこんなにステキな「運命」があるんだなあって・・・

とても不思議な感覚。




シュリンプチーズさん、本当にありがとうございました。

こうして出会うことが出来たこと、本当に幸せに思います。





また、一緒にお出かけしましょうね。
[PR]
by nachako | 2009-08-30 23:57 | グルメ