人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキないただきもの。

だいぶん前の話になってしまうのですが・・・。

7月の終わりに「エル・ドゥ・エンデ」さんのフラメンコリサイタルへ行ってきました。

そのときにちょっとだけ、気持ちだけ。
サトコさんとまいちゃんさんに疲れを癒してもらうグッズをお渡ししたのですが。

そしたらそしたら!!!

倍以上になって返ってきてしまいましたー。

なんてこったああ。


こんなにお気遣いいただいて・・・こちらが申し訳ないです。
ありがとうございました。


ステキないただきものだったので、見せびらかしちゃうぞ~。


ステキないただきもの。_f0142768_2305955.jpg


サトコさんよりいただきました♪

リトルエンジェルズさんのお菓子とシュシュ。
それから直筆メッセージ。

うれしいです・・・。

ステキないただきもの。_f0142768_2352695.jpg


髪の長い私にとってシュシュって重宝します。

黒地に水玉・・・なるほど、サトコさんの言うように「フラメンコっぽい」!



ステキないただきもの。_f0142768_2363960.jpg


こちらはまいちゃんさんより♪

ボンソワールさんの焼き菓子とココアグッズ!

さすが、まいちゃんさん。


ワンちゃんの飼い主さんだけあって、ツボを得てます。
ココアの・・・いや、私の(笑)



ステキないただきもの。_f0142768_2381670.jpg


いやいや・・・お気に入りでして。

もう遊びまわる(暴れまわる?)ものだから、ぶれずに撮れていたのはこのワンショットだけ。

ひと暴れしたあとですね・・・。



本当にありがとうございました。








私の番なんですよね・・・(汗)


私の通っております「フラメンコスタジオ ケレンシア」
第2回発表会がいよいよ来月となりました。

10月12日。

月曜祝日です。


いよいよ!追い込みで焦ります。


まだまだ人に見ていただくには足りないところがたくさん。
残りの時間を無駄にしないように、しっかり練習したいと思います。

頑張るぞ~!!!
Commented by ちが at 2009-09-01 23:29 x
いよいよ発表会、近づいてきましたね!
見学者の私は楽しみですが~。

9月27日は福岡の教室の発表会を観にいき、10月はケレンシアを・・・!
芸術の秋!って感じで、うれしいです!!!
Commented by nachako at 2009-09-01 23:48
☆ちがさん☆

本当は一緒に舞台に立ちたかったのになあ。
次はぜひ一緒に!
帰ってきてくださいね。

芸術の秋を満喫していただけるように、ひよこ隊も頑張ります。
Commented by まいちゃん at 2009-09-02 01:03 x
あぁ~っ!ココアちゃんが遊んでくれているぅ~感激です~(:_;)
娘はかわいいですね、お互いに(^^)v
10月、楽しみにしていますね♪
Commented by サトコ at 2009-09-03 10:26 x
あらっ。おはずかしい。シュシュしばらくわれらの仲間で大流行でした(*^_^*)10月発表会があるのですね。楽しみにしてます。
Commented by nachako at 2009-09-05 00:19
☆まいちゃんさん☆
ココアが楽しく遊んでおります。
ムスメにまでお気遣いいただきありがとうございました。

先日は偶然お会いできてうれしかったです~。

10月・・・あと1ヶ月です。
みなさまに見せられるくらいの踊りになるように頑張ります。
Commented by nachako at 2009-09-05 00:20
☆サトコさん☆
シュシュ、とても助かっています。
かわいくて、みんなから「いいね~」って言われます。
ありがとうございました。

・・・もしよかったら、来月へなちょこ踊りを見に来てくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-01 23:12 | 自分のこと | Comments(6)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako