人気ブログランキング | 話題のタグを見る

only one

先日、うらちゃんさんからいただいちゃいました。

only one」さんのラスク♪

only one_f0142768_2132387.jpg


ノンフライなので普通のラスクよりヘルシー。

軽くてパクパク食べちゃうんですよ。



「ミックス」ということだったんですが、たくさんのいろんな味が入っていて
楽しめました。

小さいサイズで食べやすいし、あきません。


・・・あっという間に完食でした。


うらちゃんさん、いつもお気遣いありがとうございます。
Commented by うらちゃん at 2009-09-16 07:39 x
衣装選びに付き合ってもらったから、お礼にと思って…喜んでもらえて光栄です(^o^)
このラスク、通るたびに気になってたんだけど、こないだ、テレビで紹介されてたので、久原だったら近いし行ってみようってことになって、初めて食べたのです。
でも意外にみんな知っててびっくりしました。有名だったのね。
また、めぼしい物があったら、お持ちいたしますわ。
Commented by nachako at 2009-09-16 20:48
☆うらちゃんさん☆
衣装選びにお付き合いしたというより、私ったら自分のことばかりで全然お役に立たずで・・・大変失礼しました。

あの衣装、かわいらしくてステキでした~。
楽しみですね♪

ラスクは私も友達から教えてもらいました。
知ってる人は知ってるんですねえ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-13 21:30 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako