人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAROM CAFE(カロム カフェ)

浜の町にお買い物にフラ~ッと行って、ふら~っと立ち寄ったお店。

「CAROM CAFE(カロム カフェ)」さん。


表にあったメニューに心が惹かれて・・・ふらふら~と。


この日は暑くて、涼しくなりたくて。


奥まった場所にあって、シックな佇まいに落ち着く。

お願いしたのは。

CAROM CAFE(カロム カフェ)_f0142768_2151518.jpg


こちらのスウィーツ。

ちょっと前に食べたので名前、忘れちゃったけど。
氷ぜんざい的な、パフェみたいなスウィーツでした。

中に入ってた白玉がおいしかった~。



夏はカキ氷が恋しくなります。


その夏は今年は短くてあっという間でしたね。



CAROM CAFE(カロム カフェ)

add:長崎市浜町9-8

tel:095-820-5240

Commented by のんのん at 2009-09-15 22:26 x
こんばんは★
初めまして♡のんのんと申します★
私はカフェ巡りが大好きで、いつもブログを見させていただいてました(笑)
長崎市に引っ越ししてきて友達がいないので、大好きなカフェ巡りができてないのですが、私の家の周辺である『住吉』エリアでの書き込みが多いので、とても参考になります♡

今日は彼氏に「シシングハースト」に無理矢理ですが連れて行ってもらいました!!


超可愛かった♡♡

やっぱり、カフェ最高♡♡

これからも参考にさせていただきます☆
Commented by nachako at 2009-09-16 00:04
☆のんのんさん☆
こんばんは。初めまして。nachakoと申します。
コメントいただきましてありがとうございました。

カフェめぐりが大好きとのこと、私と一緒ですね~♪
カフェって本当にいいですよね。
いろんなお店で癒してもらっています。

住吉エリアはどんどん新しいお店が出来るのでこれからも期待しているんですよ。
おススメは「麦ばたけ」さんと「けやき」さんかな。
もう行かれましたか?

『シシングハースト』さん、ステキなお店ですよね。私もダイスキです。
これからも彼氏さんと仲良くカフェめぐり楽しんでくださいね。

少しでものんのんさんの参考になれたら幸いです。

これからもよろしくお願いします。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-15 21:41 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako