人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりのココア。

お天気のよい、休日。

ベランダで寝転ぶココア。

陽だまりのココア。_f0142768_19444896.jpg


気持ちいいらしいです。



あいあいさんからコメントいただいて、そうだった!
報告していなかった!!

と、あわてております。


先日のブログで「Ns Tさんが退職される」ことを書いたのですが、
いろいろと考えられた結果、そのままいてくださることになりました。

私たちスタッフ一同にとってはそれはそれは嬉しい限りで。


でも、Ns Tさんにとっては大変な決断でした。
つらかっただろうし、これから不安なこともあることと思います。

私たちはそんなNs Tさんを出来るだけフォローしていけるように
協力していかないとなって思っています。


先日のブログを読んで、友人や元同僚も心配して連絡くれた人もいたので
この場を借りて、報告しておきます。


               nachako
Commented by あいあい at 2009-09-22 00:49 x
そうなんですか!?

いろいろと考えられての退職の決断を、
またたくさん考えられて、いてくださるように決断されるとは、
かなりの勇気と覚悟がいる大変なことだったことでしょう。

いてくださることをありがたいと思わないといけないですね。
私達患者も。

Commented by nachako at 2009-09-22 19:31
☆あいあいさん☆
そうだったんです。
Ns Tさんの決断に今は感謝の気持ちでいっぱいです。
これからみんなで協力してバックアップもしていかないとなって思います。

お気遣いをいただいてありがとうございます。
あいあいさんのように来院していただける患者さまをこれからも大事にしていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-09-21 19:43 | にゃんこの成長記録 | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako