食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

陽だまりのココア。

お天気のよい、休日。

ベランダで寝転ぶココア。

f0142768_19444896.jpg


気持ちいいらしいです。



あいあいさんからコメントいただいて、そうだった!
報告していなかった!!

と、あわてております。


先日のブログで「Ns Tさんが退職される」ことを書いたのですが、
いろいろと考えられた結果、そのままいてくださることになりました。

私たちスタッフ一同にとってはそれはそれは嬉しい限りで。


でも、Ns Tさんにとっては大変な決断でした。
つらかっただろうし、これから不安なこともあることと思います。

私たちはそんなNs Tさんを出来るだけフォローしていけるように
協力していかないとなって思っています。


先日のブログを読んで、友人や元同僚も心配して連絡くれた人もいたので
この場を借りて、報告しておきます。


               nachako
[PR]
by nachako | 2009-09-21 19:43 | にゃんこの成長記録