食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ぎんちゃん。

今日、登場のにゃんこ。

ココアではありません。


「ぎんちゃん」です。

f0142768_23151331.jpg


かわゆい。
真っ白いネコちゃん。


ぎんちゃんはうちのココアを見つけてくれた『ちーちゃん』とその姉『makiちゃん』の
お宅のネコちゃん。


ぎんちゃんはココアと出会う2ヶ月前に2人のおうちに来たそうな。


その後、ある場所でココアをみつけた『ちーちゃん』。
おうちに連れて帰ったけど、ぎんちゃんがすごく不機嫌になっちゃったんだって。

それから私の実家へココアは連れて来られて。

でもそこでも実家のネコ『ふうか』を相性が合わず・・・。


そして、ココアはうちの子になりました。


ぎんちゃんの話は前から聞いていたんだけど、この日が初対面。

かなりのやんちゃぼうずと聞いていたけど・・・うん。それはよくわかった。

でもでも!!!



うちのココアと比べたら~(汗)

全然、おとなしいと思う。

ココアったらどれだけ凶暴なんだろう。


・・・今は私の隣で身体をおもいっきし伸ばして、寝てるけど・・・。

野放しで育ててしまった私のせいなんだけど。


反省することばかりだなあ・・・。
[PR]
by nachako | 2009-10-20 23:14 | にゃんこの成長記録