食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako

ここあちゃん。

「ぎんちゃん」の写真をアップしたので、ついでにちょっと前のココアの写真も。

f0142768_23302319.jpg



このところ、寂しい思いたくさんさせていたような気がします。
留守も多かったし。
帰りも遅かったし。

ごめんね、ココア。
















今週末、「民商まつり」というイベントに参加してきます。

こないだのメンバー全員ではないですが、「グアヒーラ」踊ってきます。

時間の関係で少し短めに。


楽しく踊ってこようと思います。



その後は。

地元の小さな文化祭。

参加させてもらうことになりました。


芸術の秋???って言ってもいいのかしら。


見ていただく人が楽しんでくれたらいいなあ。
[PR]
by nachako | 2009-10-20 23:24 | にゃんこの成長記録