人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六弥太のお弁当。

今週のお勉強会。

いただいたお弁当は「六弥太」さんでした。



六弥太のお弁当。_f0142768_20321723.jpg



おかずがいっぱい。

一つ一つおいしいです。

薄味だけどちゃんと味わいがある。


ご飯ががっつり進む感じじゃないけど、お腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした。






このところ、仕事がとっても忙しいです。

電話がいっぱいかかってきて、対応に追われて。

お昼休みもかかってくるから、全然ゆっくり出来ない~。



不思議だなあと思うのは、みんなの体内時計。

一緒なのかなあと思ってしまう。


人が来ないときは全然来なくて、「今日は暇なのかな~?」なんて言っていたら
同じ時間帯にどわ~って人が押し寄せる。


なぜ??


少しでも時間ずらして来てくれたら、みんな待たなくていいのに。

どっと人が来るからこっちもパニック!

毎年この時期からあたたかくなる時期まで・・・忙しいんだよなあ。


体調、気をつけないと。
Commented at 2009-10-25 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-10-24 20:37 | グルメ | Comments(1)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako