人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前ですが。

10月の最後の日曜日。

長崎の湊公園で開催されていたイベントに出演してきました。

ちょうど私たちの出番のとき、雨がポツポツ降ってきて
どうなることやら・・・と思ったけどなんとか最後まで踊れました。

その後、雨は本降りになったのであとからの出演の人たち
大変だったのではないかなあ。


会場ではいろんなお店も出ていて、同じ教室の方が頑張っておられました。

終わって帰ろうとしていたら差し入れに「やきそば」をいただきました。


さっそくスタジオに帰ってからプチ打ち上げ。


ちょっと前ですが。_f0142768_1635968.jpg


「おもち」もいただきましたよ~。
おいしかったです。


会場まで往復タクシー2台を使ったのですが、私たちの方じゃない
帰りのタクシーの運転手さん

「お花たい!」

とタクシー代を無料にしてくれたそうです。

粋な計らいをしてくれる方がいらっしゃるんですね!

長崎の心意気!















これでしばらく踊りおさめかな。

「グアヒーラ」


忘れないように月に1回は必ず復習しなくては!


ちょっと前ですが。_f0142768_167924.jpg


同じクラスの方の協力の下、バックスタイルを。


それにしても、この衣装・・・。

かなりキツキツでした・・・(汗)


来シーズン、またこの衣装を着ることがあるとしたら・・・入るのかはかなり心配デス。




お疲れ様でした~。
Commented by まいちゃん at 2009-11-07 23:35 x
イベントで踊ったのですかっ!うわぁ~nachakoちゃまのグアヒーラ、もう一度みたかったですぅっ!以前の記事で予告されていたのですね。見逃していました(><)
この衣装、舞台でもすごく映えたし、近くでもきれいな色(*^^*)ほんとに素敵ですね♪
Commented by nachako at 2009-11-08 21:37
☆まいちゃんさん☆
そうなんです~。発表会前からお話はもらっていて、楽しそうだなあ・・・と。
この日は風が強くて、アバニコの扱いに苦労しました・・・(汗)

この衣装はとても乙女な感じに仕上がって、ちょっと年齢的にきついんじゃないか?!なんても思ったのですが(笑)

お褒めいただいてありがとうございます。

まいちゃんさんたちのシギリージャの衣装、私スキでした!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-11-05 16:00 | 自分のこと | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako