人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐもぐドーナツ

「ピソリーノ」さんのお隣にある「もぐもぐドーナツ」さんで買いました。

もぐもぐドーナツ_f0142768_22383460.jpg


ミスドさんのドーナツと比べると小ぶりな感じかな。

一つ100円くらいなんだけど、この日はキャンペーンをしてて、
5個買って少しお安かったような・・・。


ストロベリーファッション、もちもちリング、フレンチクルーラーレモン、塩キャラメルドーナツ。

おいしいドーナツでした。

ふわふわだったり、もちもちだったり。


エグミのまったくないドーナツでした。


素材にもこだわりがあるようで国産の自然素材を使っているとか。
まさに身体にも心にも優しいドーナツ。


私が気に入ったのは「塩キャラメル」。

また食べたいなあ。




もぐもぐドーナツ


http://www.mogmog.co.jp/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-11-10 22:32 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako