人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当。

1週間前にいただいたお弁当、お初のお店でした~。

先週のお弁当。_f0142768_22301027.jpg


こんなもりだくさんなお弁当。


ハンバーグにエビフライ♪

ついてきたソースをかけて。

先週のお弁当。_f0142768_2231147.jpg


こお~んな感じです。


住吉にあるステーキやさんのお弁当だそうです。

最近お弁当をはじめたらしいんだけど・・・お店の名前はわかりませんでした。

もしかして・・・と私が考えたのは「膳彩」さん。


まだ一度も食べに行ったことがないけど、気になっていたお店なんです。


ハンバーグは和風のソースで。
しっかりしたお肉の味。おいしかった~。

タルタルのかかったエビフライもなかなか大きくて。
プリプリでおいしかった!



お腹いっぱいになりましたよ。


この日はデザートもいただきました!


先週のお弁当。_f0142768_22341388.jpg


ひさ家」さんの『こっちゃんプリン』

持って来てくださった方、お気遣いしてくれたみたいです。
ありがとうございます。


いただきま~す。

先週のお弁当。_f0142768_22342636.jpg


卵の味がしっかりするプリンでした。

おいしかったです。


ごちそうさまでした~。



このところ、激務が続いているのでおいしいお弁当とか食べるの
すごく癒される。

ご褒美をもらっている感じです。


これからまだまだ忙しい日々だけど・・・。

頑張らないとなぁ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-11-17 22:28 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako