人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みすゞ  ~北海道物産展~

先週の木曜日、長崎浜屋で開催中の「北海道物産展」へ行ってまいりました。

この日、お目当てのものが二つあったのですが
一つをタッチの差でゲットすることが出来ず、今週またリベンジに行ったnachakoです(汗)


とりあえず・・・。


先週行って食べたもの。


「みすゞ 」さんのラーメン。

帯広のラーメン屋さんだそうです。

北海道といえば・・・やっぱり味噌?



というわけで味噌ラーメンをお願いしました。

みすゞ  ~北海道物産展~_f0142768_23294489.jpg


こちらで850円ナリ。

いいお値段するなあ・・・とは思いますが、長崎では普段食べれない味だし
このボリュームを見たら納得だったかも。


チャーシュー、でかっ。

ねぎとかお野菜も入ってるし食べ応えありそう!


みすゞ  ~北海道物産展~_f0142768_23311135.jpg


麺は中太縮れ麺。

スープがよく絡みます。


もっと濃厚かと思ったけど、あっさりしていました。

お腹いっぱいになりました~。
ごちそうさまでした。
Commented by のび太 at 2009-11-22 15:39 x
こんにちは。
美味しそうなラーメンですね。
お腹が空きました。浜屋へ行きたいです。(笑)
Commented by nachako at 2009-11-23 13:25
☆のび太さん☆
ぜひ浜屋へ!って、もう今日で終わりですが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-11-20 23:14 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako