人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバでほっと一息。

スタバでほっと一息。_f0142768_2256628.jpg


だいぶん前の写真なんですけど・・・。


大好きなスターバックスで「ラテ」と「シュガードーナツ」お願いしたら
お試しのコーヒーとスウィーツ、一口もらっちゃった。



















更新が滞っているにも関わらずのぞいてくださっている方、ありがとうございます。



ちょっとだけ充電中です。




今週末には落ち着くかしら・・・。



もう少し余裕が出たら。






               一気に更新します!(の予定です)


                                       nachako☆
Commented by シュリンプチーズ at 2009-12-11 09:42 x
なちゃこさん・こんにちは(*^_^*)
お元気ですか?
年末でお仕事大変じゃないですか?
私の周りでもインフルエンザに罹ったという話が多く、病院の職員の方も大変だろうな~ってなちゃこさん思い出していました。
でもなちゃさこんみたいに優しく親切に対応されたら病気のきつさも吹っ飛ぶので、有り難いですよね。
なちゃこさんも体調に気をつけて、乗り切ってくださいね。

スタバのラテ飲みたい(*^_^*)フカフカsofaに座ってのんびりしたいな。明日買い物の帰りに行ってみま~す。
Commented by かえぞう at 2009-12-12 00:25 x
なっちゃん・・・・
お久しぶりです~。
最近すっごいへこむことが…

ウチのナナちゃん、余命一週間ぐらいなんです(TT)
先月ぐらいから腎臓が悪くて病院に通ってたんやけど
どんどん悪くなっていって、もう手の施しようがないみたい…
10年前のクリスマスにやってきて、またクリスマスに帰っていくのかな・・・?

ごめんね。。。なっちゃんのブログでこんな話して…
Commented by nachako at 2009-12-12 21:09
☆シュリンプチーズさん☆
こんばんは。
コメントありがとうございます。お元気でお過ごしですか?

私は身体は元気です。風邪引きたくてもかかってくれません。
インフルエンザが大流行した先週も全然平気でした。

まわりでもかかっている方いらっしゃるんですね。
こちらも大変でした。だいぶん落ち着いてはきましたけど。

この時期は仕事が大変で余裕がなくて、気持ちが沈んでしまうこともありますが、頑張らないといけないですね!

病気でつらい方々に少しでも癒しを感じてもらえるように。

励まし、ありがとうございました。

スタバのラテ、いかがでしたか~?
Commented by nachako at 2009-12-12 21:18
☆かえちゃん☆

お久しぶりです!時々ブログはみていたものの、コメントもせずごめんね。

ナナちゃん、そんな大変なことになっていたの?!
余命一週間だなんて・・・。

こんなとき、飼い主は見守るしかできないのかな。
心が痛いです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-12-09 23:01 | 自分のこと | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako