人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋料理 萬吉

西洋料理 萬吉」さんへ行ってきました。

11月のメニュー。

西洋料理 萬吉_f0142768_2233290.jpg


ワクワクしますね。


西洋料理 萬吉_f0142768_2245218.jpg


オードブル3種の下に敷いてあるオレンジ色の四角いクレープ。
にんじんのクレープだそうです。


西洋料理 萬吉_f0142768_2261533.jpg


西洋料理 萬吉_f0142768_2263484.jpg


「パン」と。

今回はお願いしましたよ~。


西洋料理 萬吉_f0142768_2272339.jpg


「ライス」を。

わかりますか?

銀杏の形をしてるんです。

西洋料理 萬吉_f0142768_228937.jpg


お魚のソースは「りんごのカレー風味」

個性的でした。

西洋料理 萬吉_f0142768_229981.jpg


西洋料理 萬吉_f0142768_2293289.jpg


西洋料理 萬吉_f0142768_2295461.jpg


デザートの「かぼちゃのタルト」おいしかったです~。

マンゴープリンの上にのってあるシャーベット。
多分「トマト」だと思う。

これも個性的な味だ~。


西洋料理 萬吉_f0142768_2210152.jpg



今回は結構、変わり種のような。
そんな気がしました。

12月はどんなメニューなんでしょうか。

時間があったら行きたいけど・・・無理かなあ。





こちらのお店はゆっくりと、落ち着いて、お料理を味わうことが出来ます。

この時間がすごく贅沢だと感じます。




忙しくて、余裕がないこの時期。

ほっとしたくて、癒されたくて、行きたくなるお店です。
Commented by tomo at 2009-12-14 12:34 x
こんにちは^^
ご無沙汰してます^^
先日はカキコありがとです♡ 元気ですよ^^

ああぁ 憧れの萬吉さん。いまだいけてません。
子連れがだめってことは、やはり食事をゆっくり
楽しんでもらうことを重要視されてれるんでしょうね^^
美味しい料理に贅沢な時間。
それだけで満たされますね(o^∀^o)

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。

今日はかぎこめで失礼します^^
Commented by letterstand at 2009-12-15 10:55
オレンジ色の、四角、なにかと思ってみていたら、
「クレープ」ですか、美しい、です。しかも食べることができる。
よいですね。
Commented by nachako at 2009-12-15 23:41
☆tomoさん☆

こんばんは。コメントありがとうございました。
お元気そうで何よりです。

萬吉さんは子供さんは連れて行けないお店でしたね。
大きくなって念願デビューとなるか・・・それまで待てませんかねえ・・・(汗)

いつか、おかあさんたちに甘えて行ける日が来るといいですね。

更新、楽しみにしています。

Commented by nachako at 2009-12-15 23:43
☆letterstandさん☆
コメント、ありがとうございました。

お皿がやってきたとき、私もまさか食べれるとは思っていませんでした。
お店の方が説明してくれたときに感動しましたよ。

手のこんだお料理にいつも脱帽してしまっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-12-12 22:15 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako