人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチとスウィーツ。

気付いたらもう2週間も過ぎてるっ。

12月って本当にあっという間ですね~。


今年も残すところ、2週間ちょっと?!


・・・ヤバイ、年賀状まだ書いてない・・・。


慌しい日々・・・まだまだ続きそうですが。



こないだの残業デーには いつものうれしいサンドイッチ、いただきました。


サンドイッチとスウィーツ。_f0142768_04242.jpg


それからこちらも・・・。

サンドイッチとスウィーツ。_f0142768_041730.jpg



Ns.TMさんからいただきました。


いつも私たちを気にかけてくださるTMさん。

本当にありがとうございます。


長いこと一緒に働いていますが、信頼しているし人生の先輩として
とても頼りにしているんです。


このところ、うなだれることが多い私をいつも気がけてくれる。
ありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-12-15 23:59 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako