人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万月堂の「桃かすてら」

先日、職場でいただきものをしました。


おっきい箱でなんだろうと思ったら・・・


万月堂の「桃かすてら」_f0142768_0272511.jpg


大きな「桃かすてら」が!



それも!「万月堂さん」の!!!

憧れの桃かすてらを食べたのは今年の3月だったなあ・・・。

お誕生日会でいただいたっけ。

あれからファンになったんだよなあ。



万月堂の「桃かすてら」_f0142768_029452.jpg



この日はちょっと濃い目の珈琲で。


甘~い。

でもクセになるこの甘さはなんでしょう。


甘いのにペロッといけてしまう。

ふんわりしてるから?


幸せの「桃かすてら」でした。



万月堂

add:長崎市愛宕2丁目7-10

tel:095-822-4002

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-12-20 00:31 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako