人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久山まんじゅう

久しぶりに「久山まんじゅう」さんへ行ってきました。


道中でちょっとだけ食べたくなったので。


お店に入ったら限定の


久山まんじゅう_f0142768_116987.jpg



「生クリーム大福(栗)」があるとのこと!


それはコレを食べるしかないでしょー。


ということで食べちゃいました。


クリームと栗のあんがマッチして、大福は柔らかくて。
とってもおいしかったです。


でもって、この時期嬉しいこちらも買っちゃいました。


久山まんじゅう_f0142768_121873.jpg久山まんじゅう_f0142768_1214223.jpg













『苺大福』♪




前々からブログを読んでいただいている方はご存知のことだと思いますが、私は
苺大福は白あんがスキなんです。

でも置いてるとこってあんまりなかったりするんですよね。


こちらにはありましたよ!


久山まんじゅう_f0142768_1252158.jpg
久山まんじゅう_f0142768_1254452.jpg















甘酸っぱい苺にあんこのやさしい甘さが合うんですよね。

やっぱり白あんの方が好みです。


おいしかった~。


苺のシーズンってたまらないわ❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2009-12-29 01:15 | グルメ | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako