人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年最後のお弁当。

去年最後のお弁当。_f0142768_052166.jpg



こちらでした。


おいしかったんです。

でもどこのお弁当かが不明なんです。


もってきてくださった方に聞くことが出来ず、気になっています。


去年もたくさんのお弁当いただきました。

本当にありがとうございます。



今の職場に勤めて・・・こんなおいしいお弁当食べれること、本当に幸せだな~と
感じているゲンキンな私です。


今年はまたどんなお弁当に出会えるでしょうか。

ううう~考えただけで楽しみ♪(コラコラ・・・)




年末、最後の残業のときに上司からいただいたのは
「たこ助」さんのたこ焼きでした!


去年最後のお弁当。_f0142768_0562287.jpg


ここのたこ焼き、大好きなんです~。



なんとマヨネーズつきだぁ!

ありがとうございます。

去年最後のお弁当。_f0142768_0571475.jpg



うまあ~い。

幸せです・・・。



今年は10周年を迎えたし、また新たな気持ちで仕事にのぞみます。
微力ながら何かしら貢献できますように・・・。
Commented by 1030tomo at 2010-01-09 00:19
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年も豊富な情報を楽しみにしています^^
それから、開業されて10周年を迎えられたのですね。
おめでとうございます!

nachakoさんにとって仕事もプライベートも充実した
素敵な一年になりますように
今年もよろしくお願いいたします^^




Commented by まいちゃま at 2010-01-09 17:07 x
明けましておめでとうございます。

昨年はnachakoさんの美味しいお店情報を参考にして
美味しいお店を開拓させて頂きました♪
特に居酒屋情報は最近浜町や長崎市周辺など出歩かなくなったので
とっても参考になりました♪

今年もまた長崎のグルメ情報参考にさせていただきます!

たこ助さんってまなび野に上る道と道ノ尾に抜ける道の分岐にあるお店でしょうか?
そこなら私も大好きです!

nachakoさんにとって素晴らしい年となりますように!
体調を崩さない程度にお仕事頑張ってくださいね☆

今年も宜しくお願い申し上げます。
Commented by nachako at 2010-01-09 22:47
☆tomoさん☆
あけましておめでとうございます。
そしてお祝いの言葉もありがとうございます。
私たちも10周年のおいしい恩恵を受けて幸せでした。

tomoさんのこれからの情報も楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by nachako at 2010-01-09 22:49
☆まいちゃまさん☆
あけましておめでとうございます。

こんなブログが少しでもまいちゃまさんの参考になっていれば
うれしいです。
長崎グルメ、お互い堪能しましょうね。

たこ助さんの場所!そこです!
おいしいですよね~。

まいちゃまさんも今年一年、お元気に楽しくお過ごしくださいね!
よろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-01-08 00:50 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako