人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fruits Garden 新SUN

「佐賀」といえば・・・行ってみたいお店がありました。

Fruits Garden 新SUN_f0142768_1329743.jpg


こちらのお店。

Fruits Garden 新SUN_f0142768_13293071.jpg


「Fruits Garden 新SUN」さん。



1Fはくだものやさん。
2Fはフルーツパーラー。

前々は八百屋さんだったとか。



果物専門のお店がやっているパーラーだったら、絶対おいしいよね!




いろんな方のブログとか、お店のHPをみて・・・妄想を膨らませておりました。



いろいろあったけど、今の時期 旬は「苺」!!!

その苺たっぷりのパフェにしよう!


・・・と思ったけど、土壇場でこれに変えちゃった。


Fruits Garden 新SUN_f0142768_1336963.jpg



「苺とピーチマンゴーのパフェ」


Fruits Garden 新SUN_f0142768_13391226.jpg



この・・・キラキラのマンゴー・・・。
おいしそう・・・。


苺は契約農家さんの苺だそうです。


まずはマンゴーをパクリ。


・・・わぁ~すごい、ジューシー。
とっても甘くて、やわらかい・・・。
こんなマンゴーは初めて食べたかも。


苺もビックリするほど甘い!!!

生クリームに負けないこの甘さはなんなの??
すごくおいしい・・・。


中に入ってるバニラのアイスもおいしいし、他のフルーツもたくさん入ってました。

これぞパフェ!って感じ。




他のみんなが食べたのはこちら。


Fruits Garden 新SUN_f0142768_13431668.jpg



Fruits Garden 新SUN_f0142768_13433089.jpg



ラフランスが「どどん」とのったパフェ。


一つもらったけど、すごいさわやかで甘くておいしかったです。



食べ進むにつれて、どんどんせつなくなってくる。
もうすぐ終わっちゃう。

食べ終わるのがこんなに悲しくなるなんて。

まだまだ食べていたい・・・。





フルーツのおいしさを改めて感じた一日。

本当においしかった。
これだけを目的に佐賀に行きたくなる。
それぐらい大感動したパフェでした。


こんなおいしいもの・・・育ててくれている人に本当に感謝します。




Fruits Garden 新SUN


http://www.shinsun.jp/
Commented by 1030tomo at 2010-01-18 09:30
あっここ!!

私も存在だけは知ってます(●ゝ∀・●)o
さすがフルーツ店が経営してるだけあって
美味しいんですね。
フルーツ&アイス好きの夫に見せたらきっと
飛びつくと思います^^

マンゴーたっぷりが魅力的♡
Commented by nachako at 2010-01-19 00:40
☆tomoさん☆
同じく存在だけ知っていて、やっとのことで行くことが出来ました。
すっごくおいしかったんですよ。

こちらにお帰りになる際にちょっと?!佐賀にお立ち寄りされてみたらいいかも。
ご主人きっと気にいるはずです!

マンゴーオンリーのパフェもあるようなので、今度はそれも食べてみたいなあ。
Commented by param at 2010-01-20 22:33 x
こちらのお店、私も行ったことあります。
…もう2年近く前ですが(汗

私はnachakoさんがやめちゃった、苺のパフェを食べましたよ。
めちゃめちゃおいしくて、めちゃめちゃ感動したのを覚えてます。

ほんと、わざわざでも食べに行きたいくらいのお店ですよね。
私も行きたくなってきました。
今、ちょっと風邪気味だし、体がおいしいビタミンを欲してます(笑
Commented by nachako at 2010-01-21 00:22
☆paramさん☆
こちらのパフェ、めちゃめちゃ感動ですよね!!!

苺のパフェ、食べられたんですが~。
う~ん、やっぱり食べたい。
もう一度この時期に行くべきですよね。

風邪気味とのコト、大丈夫ですか?
いいビタミンとって早く治してくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-01-17 13:48 | グルメ | Comments(4)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako