人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅月堂

ちょっと前に母におごってもらっちゃった。

梅月堂」さんのケーキ。


今回は「フロマージュ」にしました。


梅月堂_f0142768_0402376.jpg


白いフロマージュ。

しゅわっとふわっとしています。

軽い口当たりのチーズケーキ。

しっとりもしてる。


なかなかおいしゅうございました。




母はもちろん、「シースクリーム」。
食べているときは至福のときだそうです。
Commented by まいちゃま at 2010-01-24 20:54 x
こんばんは~~♪

今、めちゃくちゃケーキが食べたくて夫に”ケーキが食べたい!”と訴え、
もうお店は閉まってるよ!と言われ撃沈していた矢先にこの写真が(;_\)
美味しそうです。。。私もシース大好きです。。。食べたいです。。。

梅月堂にフロマージュあったんですね!初めて見ました☆
Commented by nachako at 2010-01-24 23:11
☆まいちゃまさん☆
食いしん坊がブログをしているとよくある苦情(?)に
「夜中に見ると目の毒」的なことがあります。
まさにそれだったでしょうか(笑)

シース、おいしいですよね。

フロマージュははじめてみたんですよ。
だからちょっと気になってしまって。
他にもモンブラン的なものもあって迷いました。

ケーキ屋さんに行ったらいつも迷って迷って、うれしい悲鳴です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-01-24 00:39 | グルメ | Comments(2)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako