人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の残業は・・・

比較的、楽でした~。

お手伝いをしてくれたまっちゃんのおかげです。
ありがとうね。


今回の残業は・・・_f0142768_044379.jpg


大好きな「玉屋のサンドイッチ」差し入れにいただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます。


上司の気配り、心配りに感謝感謝です。























今日はちょっとだけ、近況を含め自分のつぶやきを・・・。



やっと・・・仕事が落ち着いてきたなあ・・・。
気持ちに余裕が出てきているのを感じるようになりました。

目まぐるしい日々だった。

「自分らしくない」ってある友達が言っていたけど、私もそんな気がしてた。

でも、それをちゃんと考えようとする時間もとらなかったし
流れていくままだった。



去年、自分のやりたいことが実現できるかもしれない!って
光がさしたあの日、あの時。

いろいろあってそれがまた、雲に隠れちゃった・・・のかな。


遠い、遠いことのように思うけど。


だけど、夢をあきらめないでいたら、いつかきっとそのときは
やってくるんじゃないかって希望はもっていよう。

何年かかっても、そこにたどり着くように、これからも努力しよう。




『大きな病気もせず、 自分の事を頼ってくれる職場があって、
元気で優しい家族がいて、支えてくれる仲間がいて、
追いかけたい夢があって、やりたいと思える事があって
... う~ん、こう 考えるとなかなか上等の人生なんじゃ..?』


そういってくれた「遠距離友愛のお友達」。 

本当にありがとう。

この言葉にすごく救われました。




また、自分の周りの環境が変わり始めていて、不安6割・・・期待4割?

先のことを考えると、見えなさ過ぎて怖くなってしまうから
今は今を、大事にしていくしかないんだろうな。


そうしていたらきっと未来はついてくるんだって信じて。



                                     nachako
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-03 00:04 | 自分のこと | Comments(0)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako