人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ORANGE SPICE(オレンジ スパイス)

日曜日のお仕事もなんとか無事、終了しました。

今週は公休日が祝日にあたっているので、なんとなく損した気分・・・。

去年の暦は祝日が水曜日になっていることが多くて
ラッキー2連休とかシルバーウィークには5連休だったりなんかして
よかったんだけどなあ・・・。

まあ、今年はしようがないとして。



先日、「ORANGE SPICE(オレンジ スパイス)」さんへ行ってきました。

雑貨は時々見ていたけど、TEA ROOMを利用するのは久しぶりかも・・・。

10年位前はよく行っていたような・・・?!



ORANGE SPICE(オレンジ スパイス)_f0142768_142633.jpg


こちらは「ショコラパフェ」

アイスの上でパリパリになったチョコレートを食べたい!

パフェもおいしそうだったなあ。
「紅茶のパフェ」よく食べてた。
おいしいんだよな~。



でもこの日は寒かったので私は「苺のパウンドケーキ」と「紅茶」のセットにしました。

ORANGE SPICE(オレンジ スパイス)_f0142768_161542.jpg


しっとりしてておいしかったですよ。



相変わらずお客さんが多いです。
女性ばかり。

今度はランチもいただきたいわ~。





ORANGE SPICE(オレンジ スパイス)

add:諫早市栗面町162-4

tel:0957-22-5151

Commented at 2010-02-08 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュリンプチーズ at 2010-02-08 20:17 x
やはりなちゃこさんのブログっていつもおいしそうだし楽しいです。
読み返してみてました。(*^_^*)
ケーキ食べたくなるな~。
Commented at 2010-02-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nachako at 2010-02-10 22:54
☆2010-02-08 11:29 鍵コメさん☆
ご報告、ありがとうございました。
どんどん良くなってきているようで何よりです。

お互い、かわいい相棒のため頑張りましょうね。
またブログにもコメントさせていただきます。
ありがとうございました。
Commented by nachako at 2010-02-10 22:55
☆シュリンプチーズさん☆
いつもいつもコメントありがとうございます。
これからも続けていくぞ~って励みになります。
またご一緒にケーキ、食べたいですね!
Commented by nachako at 2010-02-10 22:58
☆2010-02-08 21:53 鍵コメさん☆
あのお店へ行ってこられたんですね!
大満足とのこと、なんだか自分のことのようにうれしいです。

注意書きの件、全然知らなくて今どうしようかと悩んでいます・・・。
お店の方の意向には反したくないので考えてみます。

参考になりました。
ありがとうございます。
Commented by シュリンプチチーズ at 2010-02-11 20:48 x
今日は4/1の奇跡という自主映画観てきて、帰りにお友達とアフタヌーンTEAでケーキセット食べてきました。ケーキが3個ハーフサイズと好きな紅茶とかハーブTEA選ぶのですが美味しかったです。
なちゃこさんとまた本当にケーキ食べに行きたいです。
もう少し温かくなったら家にも来てね。
質問ですが、浜の町でお勧め喫茶店教えてください(*^_^*)。
パン教室のお友達5人で最終日にお茶しようと話しが出ました。
2人が妊婦さんなので近くの浜の町がいいかなって思いまして。

Commented by nachako at 2010-02-13 01:22
☆シュリンプチーズさん☆
こんばんは。
映画、いいですね!大きなスクリーンで観るのって迫力があるし、定期的に私も観たいと思ってはいるんですけど・・・。なかなか。

アフタヌーンティのケーキセット、お得ですね!
食べたいなあ。

ぜひまたおうちにも伺わせてください。
そのときはおススメケーキ、もって行きます!

浜の町でおススメの喫茶店・・・そうですねえ。
ちょっと離れていますが、中通りの「キートス」さんとか「カフェ豆ちゃん」さんとかどうですか?ゆっくりできる、ステキなお店でした。
ニルスタイルカフェさんとかもポップな感じでかわいらしいですよ。

あと、大丸のカフェドグウさんも好きだったりします。
ワッフルがおいしくて~。

ケーキ屋さんの梅月堂の2Fのサロン「フィーヌ」さんで食べるケーキもいいですよ。

って・・・お友達5人で行けるお店がいいんですよね・・・。
「フィーヌ」さんと「カフェドグウ」さんはいつもお客さんが多いお店なので、他のところがいいかもしれませんね。
・・・参考になりましたでしょうか?(汗)
Commented by シュリンプチーズ at 2010-02-13 15:44 x
すごーく参考になりました(*^_^*)
さすがなちゃこさん。
ありがとうございます。(^^ゞ
Commented by nachako at 2010-02-16 22:33
☆シュリンプチーズさん☆
参考になりましたか??
それならよかったです・・・。
楽しいひとときをお過ごしくださいませ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nachako | 2010-02-08 00:30 | グルメ | Comments(10)

食いしん坊な私のグルメレポート、2007年6月17日から飼いはじめたにゃんこの成長記録など。


by nachako